|
|
|
代案の提供サービスとは |
|
|
申込みされた列車のチケットを手配すると同時に、更に我々鉄道のプロからお勧めの代案が提供されるサービス |
|
|
|
|
|
|
|
|
申込された商品の組合せよりも |
|
“より安い商品の組合せ”が存在した場合 |
|
|
|
|
|
申込された区間の周辺に |
|
景色の良い“お勧め路線”が存在した場合 |
|
|
|
|
|
申込された乗り継ぎ時間が |
|
現地鉄道事情を考慮して危険であると判断した場合 |
|
|
|
|
|
申込された列車の出発時間前後に |
|
新型機材などの“お勧め列車”が存在した場合 |
|
|
|
|
|
申込された列車の編成の中に |
|
“ちょっと贅沢な特別座席”が存在した場合 |
|
|
|
|
|
申込された列車が |
|
満席の場合 |
|
|
|
|
|
|
B案として代案を提供いたします。 |
|
お勧めする代案が複数ある場合、C案、D案、E案と提供されます。 |
|
|
|
尚、最初から鉄道のプロに “おまかせ” したい場合は |
|
で申し込むと便利です。 |
|
|
弊社は鉄道専門店として過去のお客様からの現地でのトラブルを含めた帰国報告を数多く蓄積しております。 |
|
我々鉄道のプロから見て不安を感じる内容の申込みを頂いた場合、必ず 代案 、或いは、 注意 を明記した回答をご案内します。 |